2017-05



入荷しています♪

fu-kaさんの新作が入荷しています(*^_^*)

コートのキーケースとコートのネックレスです♪



並べると、親子みたいですね~



25-12-20-10.jpg 


革花の指輪とヘアゴムです


今回は少し大きめのサイズの指輪も作って


いただきました(*^^)v


25-12-20-11.jpg 




ミニポーチと革のハギレも入荷しています♪



25-12-20-12.jpg 


25-12-20-13.jpg

入荷しています♪

nonojikoさんの新作が入荷しています(*^_^*)


ちょっと落ち着いた色のヘアゴムとブローチです♪


25-12-21-3.jpg 


クリスマスのオーナメントです



25-12-21-4.jpg

新しい作家様です♪

新しく置いていただくことになったsoiさんです(*^_^*)



コットンパールや天然石を使ったネックレスや


イヤリングを作られています♪




25-12-21-6.jpg

入荷しています♪

SACCHOさんの新作が入荷しています(*^^)v


あったかファーです♪



25-12-13-3.jpg 





25-12-13-2.jpg 



人気のシュシュとボンボンのヘアゴムです♪




25-12-20-5.jpg 





25-12-13-1.jpg

入荷しています♪

MAGNOLIAさんの新作が入荷しています(*^_^*)

小さい小物入れです


25-12-21-1.jpg 


こちらも小さい小物入れ・・キノコ型がかわいいです♪


25-12-21-2.jpg

入荷しています♪

yokomaさんの新作が入荷しています(*^_^*)


25-12-13-4.jpg 



25-12-20-1.jpg 



25-12-20-2.jpg 



25-12-20-3.jpg

冬のSALE♪

12/19(木)から冬物SALE開催します(*^_^*)

入荷しました♪

amimono+yaさんの新作が入荷しました(*^_^*)

ファスナーポーチ♪


25-11-11-6.jpg 



ちょっと大き目・・レトロな感じがかわいいです♪



25-11-11-5.jpg 



そしてこちらは・・私が知り合いにプレゼントするのに

作っていただいたウェディングドール(*^_^*)



25-11-11-7.jpg 


こんな感じでラッピングして、プレゼントしました♪

とても喜んでもらって・・結婚式場にも連れていって

もらって、受付に飾っていただきました♪


25-11-11-8.jpg 


入荷しました♪

Culeruさんの新作が入荷しました(*^_^*)

ヨークカットソー 90 ・ 120



25-11-14-1.jpg 


ガーリーコラージュ柄ワンピース  90


25-11-14-2.jpg 


裾チュールレース付きドルマンプルオーバー  110


25-11-14-3.jpg 



かわいいぼうるきんちゃく



25-11-14-4.jpg 



キャラメルポーチ・ぼうるきんちゃく

下のトレーも入荷しました♪



25-11-14-5.jpg

入荷しました♪

Kero Kero Fuerutotenさんのかわいいピアスが届きました♪



25-11-11-2.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

sana+

Author:sana+
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

お知らせ (31)
お店の様子 (16)
素敵な雑貨屋さん (22)
素敵なcafe (24)
素敵なお店 (7)
委託作家様 (222)
商品の紹介 (34)
お菓子 (27)

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

リンク

++お問い合わせ++

最新コメント

