2017-11



入荷しました♪

drop cafeさんの新作が入荷しました(*^_^*)

作家様からの商品説明です

左 

・大粒グリーンアメジストのネックレス

品質にこだわってさがした宝石質の大粒グリーンアメジスト。

透明度が高く淡いグリーンが本当に素敵です。

留め具部分に水晶を1粒添えました。



中央

・コットンパールとゴールドビーズのネックレス

大粒のコットンパールを並べたネックレスです。

パールの間にゴールドのビーズを挟んで華やかさがアップしました。



・クリスタルドロップとゴールドクロスのネックレス

大きなスワロフスキーのしずくにゴールドのクロスを合わせたネックレス。

スモークトパーズ色のヴィンテージパーツがポイントです。



25-5-18-14.jpg 

左2つ

・植物図鑑のネックレス

古いレンズを使ったネックレスです。植物図鑑風にアレンジしてみました。

ちょっと変わったネックレスですが面白いモノが完成しました。

レンズには細かなキズが見られます。古いものの魅力としてご理解下さい。



・ヴィンテージすみれのネックレス

ガラスに描かれたすみれの花束がとても素敵なネックレスです。

ガラスビーズや天然石を並べてスミレ色をプラスしました。



25-5-18-13.jpg 

・ガーネットとヴィンテージフレームのピアス

とてもアンティークっぽい雰囲気のピアスが完成しました。

個人的に赤色があまり得意ではないのですが、ガーネットの色合いは惹かれるものがあります。



・シルクリボンのブレスレット

以前から気になっていたシルクリボン・・・柔らかなしわ加工がとてもいい感じです。

天然石のチャームが付いています。

留め具はついていないので手首にぐるぐると巻き付けて結んで使用してください。

工夫次第で色々な巻き方ができるかと思います。

右下

・白い小鳥とクリスタルドロップのピアス

つやつやのクリスタルに白い小鳥のチャーム・・・とても爽やかな印象のピアスです。

細かくカットが入ったものも綺麗ですがこんなプレーンのしずくも素敵です。

25-5-18-12.jpg 



・淡水パールとループチェーンのピアス

大きな輪が繋がったチェーンに淡水パールを合わせてみました。

淡水パールはグレートホワイトの2色使いです。



中央




・淡水パールの1粒ピアス

質の良い淡水パールで1粒ピアスを作りました。

究極にシンプルなピアスです。



・淡水パールのミニフープピアス

淡水パールをフープに巻き付けました。

どんなお洋服にも似合いそうなピアスです。



25-5-18-11.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://favori922.blog.fc2.com/tb.php/334-12c1f1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入荷しました♪ «  | BLOG TOP |  » 入荷しました♪

プロフィール

sana+

Author:sana+
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

お知らせ (31)
お店の様子 (16)
素敵な雑貨屋さん (22)
素敵なcafe (24)
素敵なお店 (7)
委託作家様 (222)
商品の紹介 (34)
お菓子 (27)

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

リンク

++お問い合わせ++

最新コメント

