2017-10



入荷しました♪

drop cafeさんの新作が入荷しました(*^_^*)

drop cafeさんからいただいた商品説明です♪

写真が小さくて見にくいですが・・・ひとつひとつ気持ちを

込めて作られているのがよくわかります(*^^)v

---写真左---

・コットンパールの
1粒ネックレス

大粒のパールですがコットンパールなのでとても軽い付け心地です。

シンプルな分、留め具部分に水晶とホワイトジェイドを飾ってみました。

後姿もおしゃれに見えますように。


---左から2番目---

・レモンクォーツとサンゴのネックレス

レモンクォーツのペンダントトップに小さなクロスと
白いサンゴを合わせてみました。

明るいゴールドのチェーンは華やかな感じがします。



---左から3番目---

・水晶のりんごネックレス

以前ピアスとしてお届けした水晶のりんごをネックレスに。

チェーン部分に挟んだチェーリークォーツがポイントなっています。



---右から2番目---

・ヴィンテージすずらんのネックレス

すずらんのデザインがとても素敵なヴィンテージのカボション。

とてもお気に入りのパーツです。

グリーンのペリドットと白い天然石ですずらんの雰囲気を演出してみました。


---写真右---

・ブルーメダイのブレスレット

鮮やかなブルーが印象的なフランスのデッドストックメダイ。

きれいなブルーに合わせて爽やかな色合いのブレスレットを作りました。

メダイの裏側はお城のデザインになっており、

こちら側を使用するとまた違った雰囲気を楽しめます。

25-4-4-2.jpg 



---写真左---

・小さなしずくピアス 

以前お届けした小さなしずくピアスの色違いです。
金具もゴールドに変更しました。



---写真右---

・ゴールドパールとルチルクォーツのピアス

少し大人っぽい配色を意識して作ったピアスです。

ルチルクォーツには内部に針状結晶が見られます。

1粒1粒表情も異なり、神秘的な雰囲気が漂います。


25-4-4-3.jpg 



---写真左---

・コットンパールのロングピアス

コットンパールの1粒ネックレスとお揃いで作ったピアスです。

お揃いで身につけていただいても、ピアスだけでも楽しめると思います。



---写真中央---

・水芭蕉のピアス


水芭蕉をイメージして作りました。

逆さまにすると水芭蕉っぽく見えるでしょうか・・・?

チェーンにぶら下げた天然石は淡い水色のブルーレースです。



---写真右---

小さなお花ピアス


お花のピアスの金具はピンクゴールド。

アクアマリンの色合いが爽やかです。



25-4-4-4.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://favori922.blog.fc2.com/tb.php/321-f104c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい作家様です♪ «  | BLOG TOP |  » 入荷しました♪

プロフィール

sana+

Author:sana+
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

お知らせ (31)
お店の様子 (16)
素敵な雑貨屋さん (22)
素敵なcafe (24)
素敵なお店 (7)
委託作家様 (222)
商品の紹介 (34)
お菓子 (27)

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

リンク

++お問い合わせ++

最新コメント

