2017-04



ほーむめいどさん♪

11月5日・6日に津新町にOPENされた「ほーむめいど」さんの
お店に行ってきました(*^_^*)

布雑貨の「hannari life」さんと焼き菓子の「galette」さんのお店です♪

月に2日間だけのOPENになるそうです。

かわいい布小物とおいしいお菓子が並んでました(*^^)v


homemade1.jpg 


お部屋の中も自分たちで色塗など・・リフォームを
されたそうで・・うちと一緒ですね♪

またおじゃましたいです。。。


homemade2.jpg 




● COMMENT FORM ●

こんばんは!
先日はご来店ありがとうございました!
ご紹介いただきとってもうれしいです♪
まだまだなお店ですが、今後も色々考えていきたいと思います。。。
またお店にも伺いますね!!!

こんにちは。
こちらこそ、布小物はかわいくて・・お菓子もおいしかったです(*^_^*)
私たちも、またおじゃましますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://favori922.blog.fc2.com/tb.php/107-b88722de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り紹介とイベントのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » Robitaのバッグ♪

プロフィール

sana+

Author:sana+
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

お知らせ (31)
お店の様子 (16)
素敵な雑貨屋さん (22)
素敵なcafe (24)
素敵なお店 (7)
委託作家様 (222)
商品の紹介 (34)
お菓子 (27)

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

リンク

++お問い合わせ++

最新コメント

